12月18日にGet Wierd with Gnu girlsというイベントをライダー水上真里企画で六本木にあるかなりいけてるクラブ、NEW LEX TOKYOで開催しました!

たくさんの方に来ていただきました!「スノーボードやりたくなった」「GNU買ったよ~」と声をかけてくれる方もいました!うれしいです。ありがとうございます。来てくれた方たちに少しでもスノーボードの楽しさ、かっこよさをイベントを通じて伝える事ができたのではないかと思っています。
雪山でやるイベントとは形が違いますが、こういう伝え方もあるのではないかと思い、またやりたいと考えています。

Front door of NEW LEX TOKYO


GNUのDVDの前でライダー水上真里
_N7K0035_convert_20110107150601.jpg

かっこいい!
_N7K0054_convert_20110107150645.jpg

_N7K0103_convert_20110107150735.jpg

オープンして1時間ぐらいの時の写真です。2時頃ピークをむかえてましたね~。。。
_N7K0097_convert_20110107150708.jpg

_N7K0104_convert_20110107150805.jpg

来てくれた方々、ありがとうございました。また次回も盛り上がっちゃいましょう!!!!


[ 2011/01/07 ]  Top↑