トリビア
トリビアクイズ #2

第一回目のクイズはいかがでしたか?全問正解者もいましたがすこしひっかけ問題もあったので難しかった様ですね!!

もっとも間違った問題は第5問でした。
Type Aと答えた人が多かったです!スケートボードブランドは Plan Bですので同名では無いですね!
正解はH-Streetです。あの有名なノアサラスネックが初代ライダーでしたね!


さて 第2回目に挑戦して下さい!
1問: 過去オリンピックで2回の銀メダルを取ったマービン製のボードに乗っているプロは誰でしょう?英語で正確にお答え下さい。

2問: Type Aのライダーから始まり、現代もアドバンスで取り扱うブランドのプロライダーとして活躍しているプロは誰ですか?英語でお答え下さい。

3問: 有名なインターナショナルブランドから発売された日本人のプロモデル第1号となったライダーのフルネームは?

4問: 冬季オリンピックでスノーボードが最初の正式競技となったのはどこの国でしょうか?

5問: アメリカのオレゴン州にある山で夏はサマーキャンプで多くの日本人が訪れる山の名前は何でしょうか?英語でお答え下さい!


回答締め切り日:12月31日 賞品発送は1月7日

回答者は必ず賞品送り先も明記して下さい!
全問正解の人の中から抽選で5名の人に次の賞品をお送りいたします! 
スノーボードに必要なバランス感覚の向上とウエストが細くなるシェープアップ運動が出来ます! (¥6000円価値)
1_20101216093832.jpg


   
[ 2010/12/16 ]  Top↑