Kids Session後に日本を代表する兄弟、関 トモハル、イサオが来期のDVD、LOVE LIFEの撮影をしていました!
この兄弟は本当にかっこいいし、巧いんです!
トモハルは外人にも引けをとらない体格で、パーク、ストリートですごいジブを決めます。本人と話しても何を言っているのかさっぱり分からないような技の名前がいっぱい出てきます。
イサオはジャンプ、パークどこでもなんだそりゃ!?って技を出しまくってます。
その模様の一部がこちら。



Sclover 3 Riders



そんな彼らの使用ボードです。
トモハルがROCKER152
本人曰く、とにかくプレスがめっちゃしやすい!!!
でもしっかりフリーランもできるし、ロッカー形状だからパウダーもすごくいい。
短めたけどウェストが太くて安定感抜群!
だそうです。
彼は大きな体格だけど、152とか153の板ばっかり乗っています。
イサオがDAMAGE153
彼はこのボードでTOYOTAの予々選をとんでます!
本人曰く、柔らかいのにしっかり跳ねる!あと、軽いから色んな場面で取り回しが凄い簡単にできる。
あと、とにかく走る!
だそうです。

まだまだALLIANには凄い若手が沢山います!
目が離せないチームですよ!


関 トモハル(右)、イサオ(左)
関兄弟1
関兄弟2 
[ 2009/04/28 ]  Top↑