浅野雅俊が来社、LIBライダーにカムバックすることになりました!
スノーボードスキルももちろん人柄も素晴らしいマサ。期待しています!
Welcome back to LIB TECH Masa!!!!!



IMG_0350_convert_20120627104256.jpg
[ 2012/06/27 ]  Top↑
今シーズンはAir Mix優勝など素晴らしい結果を残してくれた星野文香がROXYの契約継続をしに来社!
いつ会ってもちょーーーー元気でかわいい文香。
来シーズンもがんばってね!


[ 2012/06/20 ]  Top↑
先日GNUとの契約継続をしに佐藤亜耶が来社しました!高校生になりますます女性らしくなってきました!
来シーズンも学業とスノーボードを両立させながらがんばってね~!

亜耶ちゃんとVelvet Guru



[ 2012/06/20 ]  Top↑
最近のアドバンスです。
スケートパークもだんだんすごい事になってきました!



IMG_8932a_convert_20120620163522.jpg

IMG_8934_convert_20120620163540.jpg

ある日虹が出てました~。日本でこんなくっきり見れたのは初めてかも。
IMG_5698A_convert_20120620163448.jpg
[ 2012/06/20 ]  Top↑
来期の契約更新をしにLIBライダー千田琴恵が来社!!
サプライズでLIBライダーの平岡暁史とYESの布施忠も遊びに来てくれたのでLIBのサーフボードと一枚。ナイス3ショット!
琴ちゃん来シーズンもよろしくね!

[ 2012/06/20 ]  Top↑