Freerun 11月号。
AllianのRockerです。
壮大ですね~。

↓クリックで拡大
1027freerun-4c2p-rocker.jpg
[ 2010/10/28 ]  Top↑
Freerun 11月号。
GNUのDannyモデルです。
Dannyはスケートもうまいんだよね~。

1027-freerun-dannykass.jpg
[ 2010/10/28 ]  Top↑
LIB TECHライダーの池下ジェシーがアドバンスに遊びに?来ました。
この夏はSKATE、SURF、SHOT、SONG、STAFFの〝5S"を中途半端に楽しみ、
来年は「SAKANA釣り」を加え〝6S"を狙うとのことです。
スノーボードは全部(フリーライディング、パーク、パイプ)出来ないとダメだと常に唱えるオールラウンダー、ジェシー。間違いないです。

今年の使用モデルはTravis RiceとSkate Banana。
スタイルとトークに期待!

写真
[ 2010/10/27 ]  Top↑
Snowstyle November
ALLIAN Rocker
ライダー Pat Milbery.

snowstyle-welcome-pat-4c1p.jpg
[ 2010/10/22 ]  Top↑
Transworld Snowboarding 11月号。
LIB TECH Travis Rice.

TW-TRAVIS-4C1P.jpg
[ 2010/10/22 ]  Top↑
Advance Cardをお持ちの皆さんへ。

今後、皆さんにスノーボードをより楽しんでいただくべく、定期的にプレゼント企画をしていきたいと思っております。
プレゼントのご案内はこちらのブログだけで発表するので、見落とさない様に応募して下さいね。
スキー場の割引券・招待状などを予定しています。
多くの人に行き渡るよう、各ユーザー1回のみの応募でお願いします。

また、「アドバンストレビア」というクイズ企画も予定しております。クイズもこちらのブログだけで発表するので、お見逃しなく!クイズに答えてプレゼントをゲットしてください。

1.アドバンスからのプレゼント企画

2.スキー場からのプレゼント企画
 アドバンスが選んだスノーボーダーに優しいスキー場からフリーリフト券、リフト割引券、窓口での割引などがあります。協賛が決まり次第、詳細はこちらのブログにいきなり登場します。

3.アドバンストレビアクイズ
 クイズに答えてプレゼントをゲットしてください。詳細はこちらのブログにいきなり登場します。
[ 2010/10/21 ]  Top↑
ALLIANのPrism Girlです。
ライダーはAkkoちゃん(三輪明子)です。
注目アイテムとして取り上げられてるのでしっかり読んでみてください!
HOW TOのページでもAkkoちゃんがハーフパイプでのベーシックテクニックを教えてくれてます。しっかり教わってください!

snowboarder-prismgirl.jpg
[ 2010/10/21 ]  Top↑
LIB TECHのGal Park。
ライダーは琴ちゃん(千田琴恵)です。
注目アイテムとして取り上げられてるのでそこもしっかり読んでね~!!

SNOWBOARDER-GALPARK-KOTO.jpg
[ 2010/10/21 ]  Top↑
LIBのジャパンモデル。
Freerun 10月号です。

↓クリックで拡大
927-FREERUN-4C2P-JAPARKDUKE.jpg
[ 2010/10/20 ]  Top↑
Allian welcomes Pat to the team!!!!
Freerun 10月号です。

freerun-welcome-pat-4c1p.jpg
[ 2010/10/20 ]  Top↑