GNU2
[ 2009/07/21 ]  Top↑
jesse
[ 2009/07/16 ]  Top↑
vans1
vans2
vans5
vans3
vans4
[ 2009/07/16 ]  Top↑
GNU1
[ 2009/07/16 ]  Top↑
allian1
allian2
[ 2009/07/16 ]  Top↑
ユーザー保証登録と保証範囲

アドバンスで販売するスノーボードを購入頂きまして誠にありがとうございます!
滑走性能、仕上がり品質など、全てにおいて充分満足いただける事を確信しておりますが、万が一の為にユーザー保証登録をお勧めいたします。登録された方には次のような保証制度が適用されます。

1.工場品質保証:下記に該当する場合は無償で修理をします。修理が不可能の場合は同一品又は同等品と交換いたします。(購入代金の返金はいたしません)

A.自然に剥がれたトップシートやボトム(ソール)シート及びエッジ
B.穴位置のズレによるバインディングの取りつけ不可ボード
C.正常に使用中起きた、バインディングインサートの緩みや外れ.折れたボードは工場保証対象にはなりません。

軟らかいフレックスは折れ易い事、一部のグラトリやジャンプのランディングに失敗して極端にかかる荷重による折れや破損も対象にはなりません。予めご承知下さい。

2.アドバンス保証制度内容:
滑走中の超過荷重やランディングミス、レールやボックスなどに衝突など、使用中の破損や折れたボードはアドバンスで厳重検査の上、故意や意図的でない事を基準に、保証限度を査定します。その結果、修理や代替え品を安価にて提供します。尚送料については元払いでアドバンス迄お送り下さい。返送代はアドバンスで負担します。
上記A及びBに関しては購入したショップ経由で取り扱いますのでレシートなどは大事に保管して下さい。
詳しいお問い合わせはTEL:029-839-2020 加藤迄


スノーボード取扱注意と留意点
A.バインディングの取り付:ベースの厚さにより取りつけネジの長さが異なります。少なくとも5mm程はインサートと噛み合う事。ネジはしっかりと締めつけて下さい。
B.エッジ先端部のダリング(丸め)をしてエッジ掛かりで転倒しない様にして下さい。
C エッジは鋭く危険です。人に衝突しない様に充分注意して下さい。ゲレンデ以外では必ずエッジガードに収納しましょう。
D.無理なトリックや危険なビックジャンプ、スピードの出し過ぎなどは十分注意して怪我がないように。そしてボードへの破損も無いようにしましょう。
H.必ずヘルメットを使いましょう!他のプロテクターも出来るだけ装着して下さい。

保証・特典を受けるには、下記の[FC2メールフォーム]より、保証登録をしてください。




[ 2009/07/14 ]  Top↑
lion
tws allian
[ 2009/07/10 ]  Top↑
ingo5
ingo3
ingo1
ingo2
[ 2009/07/10 ]  Top↑
chris
chris2
chris
[ 2009/07/09 ]  Top↑
スノーボーダーのカタログ号を利用させていただき、次のブランド商品のイメージ写真および商品説明ページが弊社のウエブサイトでご覧いただけます!
www.advance-j.com
商品説明、色、スペック、価格など必要な情報をゲットするのにはとても便利ですのでご利用ください!
Allian
Gnu
Lib Tech
M6
Monix
Vans boots
Vans wear

そして間もなく他のブランドも掲載されます!

Blubird
SOX GLOVE

アドバンスマーケテイング(株)
[ 2009/07/03 ]  Top↑