GNU VIMEO より

Rider:Kaitlyn Farrington
Klassy Wine, Cheese, Slash and Bash

[ 2017/11/01 ]  Top↑
ついにGNUから登場します!!

MÜLLAIR
BY
NICOLAS MÜLLER



[ 2015/11/07 ]  Top↑
なんと!あのNicolas MullerがGNUチームの一員になりました!すごい事です!楽しみです!

[ 2014/12/16 ]  Top↑
GNU 14-15

GNU 14-15
[ 2014/04/30 ]  Top↑
DEW TOURのスロープスタイルではGNUに正式加入してJamie Andersonが優勝!
大逆転のWinning runの映像をどうぞ!!
[ 2013/12/16 ]  Top↑
GNUのForest Baileyが10月11月もっとも露出のあったスノーボーダーランキングで見事1位になりました!
日本でも大人気のForestはもちろんアメリカでも大人気。世界のForestになりましたね〜!おめでとう!


[ 2013/11/13 ]  Top↑
Forest Baileyの動画がウェルカムという事でアディダスにアップされました!2年前にアドバンスカップで初来日してあっという間に世界のForestに!!スノーボード、スケートボードは激うまだし、かっこいいし、人柄も最高、しかもまだ22歳なのでこれからのスノーボード界を引っ張っていく事でしょう!


[ 2013/09/25 ]  Top↑
GNUライダー米野舜士11歳がJIB BEACHで優勝!おめでとう~!!
スケートボードもうまいスーパーキッドに注目ですよ~!
1097372_637216966296758_679396902_n_convert_20130806161049.jpg



1082366_637217902963331_1519611_n_convert_20130806161011.jpg
[ 2013/08/06 ]  Top↑
GNUライダーの戸田真人も登場する秋発売予定のDirty Pimp4作目TrippiN'のティーザーが届きました!
独特なスタイルを持って勢いのあるライダーの滑りを是非チェック!!!!

出演メンバー
MA$AKI, SHOMA, MASATO, 34, HIRO, MICK, RYOKI, UMA, K-DOW, MICHAEL, YUTARO, and more,,,


Dirty Pimp TrippiN' teaser from Dirty Pimp on Vimeo.

[ 2013/08/06 ]  Top↑
GNUのライダーも来社してくれました~!

アメリカを3ヶ月キャンパーで旅をした真人。若い時から外国から刺激を受けられるのは素晴らしい事!
スキルもますますアップして先シーズンは有言実行した年!来シーズンも期待大です!


ガールズの若きホープ。地元の新聞にもいろいろ取りあげられるちょっとした有名人♪オリンピック目指してがんばってます!
IMG_6632_convert_20130725170951.jpg

Tattooだらけのかっこよすぎる長谷川篤。ライディングもライフスタイルもかっこいい!
IMG_2752_convert_20130725171105.jpg


[ 2013/07/25 ]  Top↑